<< ソリッドセルム 専門誌・学会でも紹介されたダイエットサプリ! | main | ソリッドセルム 専門誌・学会でも紹介されたダイエットサプリ! >>

スポンサーサイト

  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


日本海でつながっている


外国から非難されるのは解っているだろうに?
放射能の汚染水を流されたら、文句を言うのは決まっている。
日本海を通じて、接触している中国、韓国、ロシアは文句を言うわな?
日本国内はともかく、外国には、最低限の連絡ぐらいはしておかなければならない。
外交下手の民主党の特徴がヤッパリでたな?
他の関係省庁にも言ってない。
ひょっとしたら、中国辺りのような、一党独裁の思想が染み付いているのかな?
今の民主党は、本当にヤバイ、何でもかんでも政局に走りすぎる。
メディアも頼りない、小沢系のことは産経以外は言わない。
今の民主党は、小沢系を退けた半分で、しかも目立とうとするから、実際の働きが出来ていない。
その上、どうしても小沢系に目だって貰ったら困るらしい。
これは菅より、凌雲会の仙谷や枝野の思いの方が強い。
これは、大きな声では言えないが、自分の力が無いと自覚している証拠だ。

ブログ ニュースの思考 裏表
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 

スポンサーサイト

  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM