<< プロテインシェーカー |森永製菓 | main | グリコ エキストラ アミノ アシッド 79.8g |江崎グリコ >>


  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今の政治家は度胸が無い

小沢も度胸がなくなった。 自民も民主も若手は老獪さも貫禄も足りない。 政治家の若手が育っていない。 やはりある程度歳を取らないと駄目だな? 今の政治家は、良くも悪くも小者になった。 自民党は若手が小沢と協力するのを嫌がった。 お陰で内閣不信任案否決だ。 せっかくのチャンスだったのに断念だな? 今の体制で、復興の促進はちょっと無理だ。 菅首相の言うことを素直に聞くやつがいない。 菅首相は、政権内にも理解者が少ないからだ。 長い事野党に居て、自分の組織作りをおろそかにしてきたから。 自民党も頼りないわ? 半分死んでいる小沢におたおたして居るようではな? 小沢を受け入れられたら数の上で自民党が勝ったのに。 若手は民主党と一緒で、小沢に嫌悪感を持っているからね。 しかし、政治は清濁呑み合わせてこそ、大きなことが出来る。 好き嫌いで、選んでいては再編なんか出来やしない。 本当は皆小沢が怖いんだよ。 自分の意見が通りそうにないからだと思う。 政治家全体が小者になって、お友達派閥ばっかりだ。 ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 24  27 28  29 30      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 


  • 2013.02.05 Tuesday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6kj5dkt.mix.k-j-pop.me/6kj5dkt/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM